このお店はご成約プレゼント対象外です
スタジオふるーれの店舗画像1
スタジオふるーれの店舗画像2
スタジオふるーれの店舗画像3
着物問屋直営のフォトスタジオ『ふるーれ』です!
七五三を中心に、マタニティ写真、お宮参りや入学卒業、十歳の祝い、
十三詣りなど幅広い範囲の撮影をカバーしています。
産まれる前から『ふるーれ』で思い出を残してきた、と言える写真館を
目指しています!!

注目のポイントは
★その1★「きもの屋さんの直営スタジオである」、ということ。
 新潟県十日町市から後援を頂いている(株)いつ和が運営しています。
 当社は「和ごころ りんず」など呉服店を展開するきもの問屋サンです♪
 つまり、お子様の衣装に関して、大手のスタジオ様に比べると枚数は
 少ないですが、こだわって揃えています。

★その2★ 「最新のフォトアルバムなど充実の品ぞろえ」
 完璧なお支度と、最高の撮影技術によって作られる
 人気のデザインアルバムを多数ご用意しています。
 キラ星のようなお子様の笑顔、成長した姿。
 一瞬で切り取ったお写真を最高の形で残していただけます。
 見本もお見せしていますので、お確かめください。

★その3★「パパもママもお着物で撮影しましょう」
 お子様だけの晴れ姿♪ではもったいないっ!
 当店のスタッフは、親御さんのヘアセット、お着付けもOK!
 若いスタッフが多いですが、ガチでやります(笑)
 家族みんなで、お着物のお写真なんてステキでしょ

 さー、ここまで本当に、読んでくれたあなたなら・・・。

 どんなお店なのか興味が湧いてきましたよねー♪

お電話でのお問合せも気軽にどうぞ。
まずはお店を見に来ていただいてもOKです!

私たちと一緒に、お子様の晴れ姿を最高の思い出にさせてください。
スタッフ一同、全力でお手伝いいたします
続きを表示

店舗情報

店舗名
スタジオふるーれ
店舗名ふりがな
すたじおふるーれ
交通アクセス 京王・小田急「多摩センター」駅下車 徒歩5分
住所 〒206-0033
東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩 3F
営業時間
10:0020:00 (撮影予約時間の制限があります)
定休日 年中無休 (毎週木曜日は衣装選びのみとなります)
駐車場 あり (クロスガーデン多摩の無料駐車場をご利用下さい)
最寄り神社
落合白山神社(徒歩7分)
高幡不動尊(車で20分)
大國魂神社(車で25分)
取り扱い項目 写真撮影 衣装レンタル
撮影項目 マタニティ お宮参り(初宮) お食い初め 七五三 十三祝い 成人式振袖 家族写真 お誕生日記念撮影
対応可能言語 日本語
衣装レンタル 七五三衣装対応

スタジオの情報はスマートフォンでもご覧いただけます。 おでかけ前に情報をゲット!

http://m.my753.net/store/detail/id/715

History あなたが最近見たスタジオ


近くの市区町村から探す