このお店はご成約プレゼント対象外です
みつわ写真館の店舗画像1
みつわ写真館の店舗画像2
みつわ写真館の店舗画像3
クラッシックガーデンと日本庭園を完備した屋外スタジオが大人気!
当館では常にお子様の自然な表情がでるように気を配りながら撮影をしております。10年後、20年後にも見ていて恥ずかしくない一生ものの写真を残すようにしております。

衣裳は厳選した良いものだけ取り揃えておりますので500着などという数はありません。しかし良い衣裳は必ず人物を引き立たせてくれますのでお子様にお似合いの衣裳がきっとみつかるはずです。

美容スタッフも本当の美容師ですので安心しておまかせください。
ヘアメイクは上品で可愛らしく、着付けは着崩れしにくく着ていて楽と大満足でお参りから戻られています。
神社でのお参りも「周りから注目の的でした」とたいへん好評の声をいただいております。
続きを表示

店舗情報

店舗名
みつわ写真館
店舗名ふりがな
みつわしゃしんかん
交通アクセス JR蓮田駅西口より徒歩7分/大宮市内より車で30分圏内
住所 〒349-0127
埼玉県蓮田市見沼町7-24
営業時間
9:3019:00 (撮影は10:00からとなります。)
定休日 毎週月曜 (月曜日が祝祭日の場合は翌日が休日となります)
駐車場 あり (店前の駐車場の他に第2駐車場あり)
取り扱い項目 写真撮影 衣装レンタル
撮影項目 マタニティ お宮参り(初宮) お食い初め 七五三 十三祝い 成人式振袖 ウェディングフォト 家族写真 証明写真 ペット写真 お誕生日記念撮影
対応可能言語 日本語
衣装レンタル 七五三衣装対応

スタジオの情報はスマートフォンでもご覧いただけます。 おでかけ前に情報をゲット!

http://m.my753.net/store/detail/id/586

History あなたが最近見たスタジオ


近くの市区町村から探す