くつろぎのしゃしんかんふぉとりあよみたんてん

くつろぎの写真館フォトリア読谷店

衣装
沖縄県中頭郡読谷村比謝矼100番地 撮影価格 26,000円(税込)
このお店はご成約プレゼント対象外です
くつろぎの写真館フォトリア読谷店の店舗画像1
くつろぎの写真館フォトリア読谷店の店舗画像2
くつろぎの写真館フォトリア読谷店の店舗画像3
くつろぎの写真館フォトリア読谷店の店舗画像4
くつろぎの写真館フォトリア読谷店の店舗画像5
くつろぎの写真館フォトリア読谷店の店舗画像6
七五三なら子供写真館フォトリア読谷店にお任せ下さい
70坪の広々スタジオでのんびり楽しく撮影します。

店内はモデルルームのような空間のスタジオで、やわらかい日の光をとりいれながら、 何気ない笑顔を写真に残せる新しいスタイルの写真館です。
衣装も充実しており定期的に新作衣装を入荷しています。

【設備】
大広間の待合室でゆっくりくつろげます。
長時間の撮影にも対応できる様に個室の授乳室や控室も完備してます。
さらに、オムツ(M・S)も無料で利用できます。

【撮影】
撮影Roomはすべて個別になっていますので他のお客様の目を気にする事なく楽しく撮影できます。
撮影終了後にはお手持ちのスマホで撮影できます。

【衣装】
和装・洋装・琉装など数多くの衣装を取り揃えております。
定期的に新作衣装も入荷してます。
続きを表示

店舗情報

店舗名
くつろぎの写真館フォトリア読谷店
店舗名ふりがな
くつろぎのしゃしんかんふぉとりあよみたんてん
交通アクセス 嘉手納ロータリーから読谷向けに車で1~2分
住所 〒904-0312
沖縄県中頭郡読谷村比謝矼100番地 伊波ビル201
営業時間
10:0018:00
定休日 毎週水曜 (水曜日が祝日の場合は前日の火曜日が振替休日となります)
駐車場 あり (10台駐車可能)
取り扱い項目 写真撮影 衣装レンタル
撮影項目 マタニティ ニューボーン お宮参り(初宮) お食い初め 桃の節句・端午の節句 七五三 十歳の祝い 十三祝い 成人式振袖 ウェディングフォト 家族写真 証明写真 お誕生日記念撮影 入学・卒業写真
対応可能言語 日本語
衣装レンタル 七五三衣装対応

スタジオの情報はスマートフォンでもご覧いただけます。 おでかけ前に情報をゲット!

http://m.my753.net/store/detail/id/1489

感染症対策

撮影スタジオはすべて個室となっておりますので密になることはありません。
待合室なども3密を避けるために増設し、常に窓を開け換気をしてます。
スタッフの体調管理や手洗い・こまめなアルコール消毒を徹底してます。
撮影道具は1組の撮影終了後にアルコール消毒してます。衣装に関しては専用の噴霧器にて消毒。

近くの市区町村から探す