このお店はご成約プレゼント対象外です
atelier monは出張撮影専門のスタジオです、ご希望の場所で素敵な写真を残します。
森田 真司

森田 真司

ウェディングの撮影をメインにしながら結婚式から始まる家族の物語も出張(東京、神奈川、横浜)を中心に撮影させて頂いています。それぞれ全く異なるものではなく続いて行く大切な時間。
自分自身に子供が出来てから過ぎ去って行く時間の早さに改めて気づきました。妊婦の時は『産まれてくるのが楽しみだね』なんて子育ての準備をじっくり出来るものですがいざ子供が産まれてからの過ぎ去る時間は二倍以上のスピードであっという間に子供は大きくなります。
atelier monは個人の小さな写真事務所、2012年にウェディングの撮影をスタートした後もっと個人の記念写真も素敵に残したいと思い2014年に家族写真専門のサイトを立ち上げ600組以上のご家族をこれまで撮影してきました。
大抵の方はおしゃれなスタジオ、写真館等でとりあえずは写真を残される方もいますしそれはそれでも良いと思います。しかしながら自分はやはり子供が大きくなった時に生まれた場所、育った環境なども伝えていきたいなぁと思うので近所の公園、自宅などでの写真を沢山残してあげたい。
決して一生そこに住むわけではないし家庭の環境も大きく変わる時期は必ずやってきます。だからこそ、その時の空間を含めた家族写真が大切だと思うのです。大切なご家族のストーリーを未来に残すお手伝いをさせて頂きます。
カメラマンをもっと見る

店舗情報

店舗名
出張撮影はatelier mon
店舗名ふりがな
あとりえ もん
交通アクセス 大森町駅から徒歩19分
住所 〒143-0024
東京都大田区中央 1-9-5
営業時間
01:0001:00 (24時間営業)
定休日 年中無休 (土日祝日は別途10000円が発生致します。)
最寄り神社
春日神社 東京都大田区中央1丁目14−1
池上本門寺 東京都大田区池上1丁目1
鹿嶋神社 東京都大田区大井6-18-36
取り扱い項目 写真撮影
撮影項目 マタニティ お宮参り(初宮) お食い初め 桃の節句・端午の節句 七五三 十歳の祝い 十三祝い 成人式振袖 ウェディングフォト 家族写真 ペット写真 お誕生日記念撮影 入学・卒業写真
対応可能言語 日本語 ・英語

スタジオの情報はスマートフォンでもご覧いただけます。 おでかけ前に情報をゲット!

http://m.my753.net/store/detail/id/1327

History あなたが最近見たスタジオ


近くの市区町村から探す