フォトスタジオタートルグループ

フォトスタジオタートルの店舗画像1
フォトスタジオタートルの店舗画像2
フォトスタジオタートルの店舗画像3
フォトスタジオタートルの店舗画像4
フォトスタジオタートルの店舗画像5
フォトスタジオタートルの店舗画像6
地域の皆様に選ばれて 年間36000件撮影達成
フォトスタジオタートルは、愛知・岐阜・三重の東海三県に店舗を展開している写真館です。お宮参り、百日祝い、七五三、成人式、婚礼、還暦など。1939年の創業以来、お客様の大切な記念日をお祝いするお手伝いをさせていただいております。

タートルが社会に提供する価値は、「おめでとう」をもっと楽しく。仕上がった写真そのものだけではなく、衣装選び、メイク、撮影、写真セレクト…スタジオでの体験すべてをお客様に楽しんでいただくことが、私たちの使命であると考えています。

ご来店した時にワクワクしていただけるよう、全店の内装をテーマパークのようにしたり、どんなにご機嫌ナナメなお子さまでも、何とか笑顔を引き出そうと最後まで諦めないスタッフが揃っていたり。スタジオでの素敵な体験のために、様々な取り組みをしています。

全店のカメラマンが三脚を使用せず手持ちで撮影するため、自由な撮影が可能です。お子さまの目線に合わせて撮影ができたり、少しぐらい動いてしまってもシャッターチャンスを逃しません。また、いろいろな撮影方法に対応できるカメラマンが揃っておりますので、光あふれるかわいい撮影から、少し影を落とした大人っぽい撮影まで、何でもご希望をお受けしています。

家族みんなにとって大切な「おめでとう」の日は、タートルにお任せください。家族で一緒に記念日をお祝いできることが、どれだけ幸せなことかを知っているから。
私たちはそれを全力でサポートしたいと願っています。
続きを表示

フォトスタジオタートルの衣装ギャラリー

衣装をもっと見る (16件)

フォトスタジオタートルの取扱店舗一覧

中部